ホーム > ニュース・トピックス

ニュース・トピックス

インテリア情報共有サイトiemoへ、デザイン壁紙で彩られたお部屋のご紹介記事をアップしました。

2015-12-18

シンプルなお部屋もかっこいいけど、やっぱり人々の暮らしの中には彩りが不可欠です。
料理でもファッションでも、色の上手な使い方は欠かせません。


壁の色は、アクセントだったりときには主役になることもあります。
見ているだけで楽しい暮らしを想像してしまうような、デザイン壁紙やカラー壁紙で彩られた素敵なお部屋を特集いたしました。
 
続きはiemoのサイトへ...
http://iemo.jp/53174

年末年始 休業のお知らせ

2015-12-01

2015年12月30日(水)~2016年1月4日(月)

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
Deco Clothでは、上記の期間を年末年始の休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
ご注文・お問い合わせ等に関しましては、5日(火)より順次対応させていただきます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。 

インテリア情報共有サイトiemoへ、壁をおしゃれに飾れる注目雑貨のご紹介記事をアップしました。

2015-11-18

ニューヨークのビルに見かける非常階段をモチーフにしたアイテム“FIRE ESCAPE”をご存知ですか?
壁面をオシャレにしてくれるのはもちろん、棚としても使える実用性で注目を集めています。

シンプルなブラックなので、無垢の木の壁やカラー壁紙など、どんな背景にもなじむのでとっても使いやすいアイテムです♪

詳しくはiemoの記事へ
http://iemo.jp/48833

インテリア情報共有サイトiemoで、ゲストルーム用オリジナル壁紙の事例を紹介しています

2015-11-09

使っていないお部屋を“ゲスト”に貸すことで、海外交流ができたり収入を得ることもできてしまう「Airbnb(エアビアンドビー)」というサービス。
実際に、空いているお部屋をゲストに貸し出してみようという方が増えてきました。
 
借りる人にとっては、いつもの暮らしと変わらず自然な日常を過ごせることが魅力の一つですが、貸し出すオーナーさんは、どうせ誰かを招くなら、特別な体験ができるようなお部屋を用意して喜ばせちゃおう!と思い立つ人も少なくありません。
 
外国からのゲストにはより日本らしく、日本人にとってはいつもと違う楽しい時間を♪
そんな想いを、Deco Cloth(デコクロス)がオリジナル壁紙を使い、実現サポートした事例をご紹介しております。
 
iemoの記事へ

ベッドルーム オープンクローゼットの壁紙実例をアップしました

2015-10-19

house stage様プロデュースの個人宅、その名も500×houseの事例をアップいたしました。
オーダーメイドのカラーとデザインで制作したオリジナル壁紙が使われている、おしゃれでかっこいいお部屋です。

詳しい施工例ページはこちら
house stage様ウェブサイトへ
Deco Cloth(デコクロス)に関するお問い合わせはこちら
Deco Clothお問い合わせ