ホーム > ニュース・トピックス

ニュース・トピックス

年末年始 休業のお知らせ

2016-12-01

2016年12月30日(金)~2017年1月4日(水)

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
Deco Cloth(デコクロス)では、上記の期間を年末年始の休業とさせて頂きますので、ご案内申し上げます。
ご注文・お問い合わせ等に関しましては、5日(木)より順次対応させていただきます。
休業期間中は何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

POP EYE№224 にご掲載いただきました

2016-08-22

POP EYE 224号に、Deco Cloth(デコクロス)が製作した壁紙が掲載されました。
オフィス内の6mの吹き抜けの壁を、デザインから請負オーダーメイド壁紙を制作した事例です。

http://decocloth.jp/gallery/#g329
こちらの写真は、ギャラリーページからもご覧いただけます。

【夏季休暇のお知らせ】

2016-08-01

いつもDeco Cloth(デコクロス)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は、夏季休業についてご案内をいたします。
今年は下記のスケジュールでお休みを頂戴する予定です。
あらかじめご確認をいただけますと幸いです。

8月11日(木)~8月16日(火)


お休み中に頂戴したご注文、お問い合わせへの回答につきましては、営業再開後、8月17日(水)より順次進めてまいります。
 
この間、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

WOWクロス専用オンラインストアをオープンしました

2016-06-20

ご好評いただいております、Deco Clothで展開しているWOWクロス(ワオクロスと読みます!)の専用ストアがオープンいたしました!


これまでは、お問い合わせフォームからご連絡をいただだく形でご注文していただいておりましたが、専用サイトより、1m単位でご購入いただけるようになりました。
 
https://wowcloth.thebase.in/
 
布地のお買いもののように、数量3個で3m、10個で10mというように反物状で製作、お届けいたします。
 
 
もちろん、従来通り工務店さんやタブチキヨシ氏を通して、または弊社のお問い合わせフォームからなどもご購入依頼をお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 
※現在、直接のご依頼以外でWOWクロスをご購入いただけるECサイトは、上記BASE内公式ストアとAmazonのみとなっております。
類似品などにはご注意くださいますようお願いいたします。

ギャラリーを更新いたしました

2016-05-23

ギャラリーページに、東京都東日本橋にある「東日本橋ICAハウス」様の事例を追加しました。
こちらは外国人向けの宿泊施設で、江戸時代後期の絵師・歌川広重の作品”東海道五拾三次”をDeco Cloth(デコクロス
)で壁紙にしました。

ギャラリーページへ

施設の立地に合わせた日本橋の作品を壁紙にすることで、街の姿が現在までに大きく変わった様子を感じたり、また、お客様にとっては日本らしい絵の前で記念写真を撮ることが一つの良い記念になるようです。

東日本橋ICAハウス様フェイスブックページ

また、ただ既存の作品を壁紙にするだけでなく、施設のインテリアに合わせてカラーリングをし直してあるので、印象的ながらもしっかりと空間になじむ存在になりました。